2013年4月2日火曜日

4月になりましたね!^^

春休みもあともう少し、皆さんワクワクドキドキ
して新学期をまっているかと思います。

私はかなーり人見知りのため、学生時代はクラス替えを待ちわびる
この時期はただただ恐怖でしかなかったです(笑)

クラス替えが有る方もない方も、楽しい新学期になるといいですね!
新☆1年生さんもいいクラスになりますよーに♥


さてさて、本日は3組のお客様を紹介しちゃいます!

まずはお宮参り撮影ふうま君




































和洋着ぐるみを着てくれました!どれも抜群に似合っています★
スタッフも「可愛いー♥」と皆ふうま君にメロメロでした(^ω^)

続いては、1歳BD&端午の節句を撮影くださいました、かずき君









































とっても笑顔が可愛いお子様でした♥
バックの兜がよくお似合いです!さすがイケメン!!
撮影後ぐっすりになるまで頑張ってくれました♬

最後は、753を撮影くださいました、ゆうり君


























































ゆうり君はさすが5歳!ポーズも決め顔もバッチリでした★
お兄ちゃんのいおり君とのお写真もお二人の仲の良さ
がよく伝わってきました!!男前兄弟さんでしたっ(^3^)


皆様快くブロブにご協力くださいまして、大変ありがとうございました!!

本日は将来モテモテ間違いなし!のイケメン3組様をおおくりしました♥
それでは、次回もお楽しみにーー♪(≧∀≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿