2013年3月26日火曜日

こんにちわ(。・ω・)
お花見の季節がやってきましたね(^^)
桜が咲き始めていますがまだまだ寒いですね(>△<)
体調崩されていないでしょうか?
私は気温の差に耐えきれず風邪を引いてしまいました(ノ_-。)
しかし!もお元気なのでご安心ください♥!

今日のお友達は節句と1歳のバースデイ記念で
お写真を撮りに来てくれた凜香ちゃん
を紹介したいと思いますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚



すごく可愛い笑顔でスタッフ全員笑顔にしてくれました♡


そして振り向き美人です(*^^*)
将来が楽しみですね!!

それでは節句の写真に行きましょう!


ボールが大好きな凛香ちゃん何しても
本当に可愛いですね♡

まだまだ節句の撮影させて頂いてます!
スタッフ一同お待ちしております(*^-^)















0 件のコメント:

コメントを投稿