2013年3月19日火曜日

こんにちは!!!

ハマっていた「信長のシェフ」が先週最終回を迎え、
週末唯一の楽しみがなくなり残念なスタッフです(・ω・`)

さて、明日は祝日!世間一般ではもう春休みですね〜!
長期休暇を利用して旅行等に行かれる方も多いのでは
ないでしょうか?^^

この春休みが皆さんにとって新たな学期を迎える前の
いい息抜きになればいいなと思います。
そして私もドラマに変わる新しい楽しみを早く見つけたいと思います(笑)


では今回ご紹介するお友達は、来月から新しい生活を迎えます
レナちゃんです!ピカピカ1年生です




















鉛筆をもってニッコリ笑顔
こんなに笑顔で勉強してくれると将来成績優秀間違いなし!ですね!!




















春といえば桜!桜といえばお花見ですね!
れなちゃんが桜の下で楽しい入学式を迎えられる事をスタッフ一同願ってます

ちなみに今回はお姉ちゃん・リサちゃん2分の1成人式
の写真も一緒に撮って下さいました!!







































お着物とドレスそれぞれ着てくださいました〜

753も終わりはたちまでスパンがあくので、2分の1成人のお写真も
当店ではお勧めしております!
子供から大人に変わってゆくお顔をお写真として是非
残していただけたらなと思います。


ではまた来週お会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿