2013年3月11日月曜日

こんにちは〜(・ω・)

3月も早いものでもうすぐ半ばですね!

私個人的には3月は結構好きな季節だったりします。
なぜ花粉がすごい3月かと言いますと、私が花粉症じゃないのも
もちろんですが(笑)
3月が一番お休みの日が充実するのです!!(笑)
新たなスタートをきるお友達の話を聞くのはワクワクしますね♪

ココロフルも皆様の新生活を全力で応援しますよ(^ω^*)


さてそれでは個人的な話はおいといて、
今日紹介するお友達です☆

ますお一人目はBDハルマくんです!!

ハルマくんは某スタッフの、お友達のお姉ちゃんの息子さんだそうですょ!

ということで今回チョイス分のお写真はスタッフが選んだオススメ
ショット、ベスト3です!どうぞご覧下さい☆





































どのお写真も可愛いのですがさすがベスト3だけあって格別です!
目がくりくりしていて将来どんなイケメンになるのか楽しみですね♥

さて続いてお二人目はことわちゃんです!!

朝に撮影でご来店いただきその後お宮参り、休憩等をはさみーので
夕方再度ご来店頂きました!
長い間お父様もお母様もおつきあいいただきありがとうございました!!

ではお写真こちらもスタッフが選ぶベスト3です!それではどうぞ☆



















































ちなみにラストのお写真、スタッフ、パパママともにお気に入りショットです♬
やはりパパママチョイスは間違い無しですね!★

お二組さまとも快くブログOKくださりありがとうございました!!!



\お知らせ/
3月20日頃からお店の壁で写真展を開催する予定です!
是非ゆめシティにお立ち寄りの際は見にいらしてみてください(^3^)-☆
乞うご期待!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿