2013年3月5日火曜日

こんにちわ∩`・◇・)
3月3日はひなまつりでしたね♥
ちらし寿司はみなさん食べましたかねぇ(^○^)
私は残念ながら食べてないです(´_`。)グスン

でわでわ、、、
先日当店で節句の撮影に来てくれたお友達を
紹介しまーす!!

















愛結ちゃん(≧ω≦)
本当にすごくいい笑顔で楽しく撮影できて
スタッフ笑顔が耐えなかったです♡

まじめな顔もすごく可愛いですよね(・∀・)

1歳バースデイも一緒に撮りました♥
カスタネットがすごく大好きでなかなか
離してくれなかったのですがこの笑顔は
本当に可愛い(>▽<)!!

まだまだ節句の撮影をしておりますので、
大きなひな壇とハイッ!チーズ☆-(^ー'*)bオッケー♪

それではまた来週〜バイバーイ!マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿