2013年5月7日火曜日


こんにちは!!

楽しいGWも終わってしまいましたね(´_`。)グスン
みなさんは、どんなGWを過ごされましたか?
お店には、今年もたくさんの方が来てくれました♡

実は・・・!!
4月末から七五三の前撮りも始まり
撮影を彩るたくさんの新作衣装入ってきました☆
そんな新作衣装での撮影は何だが新鮮です(○゚ε^○)v ィェィ♪

今日は、
スタッフ一押しの新作ドレスを着て撮影してくれた
レオナちゃんを紹介します♡



















3才新作ドレス
ドレスもかわいいですが、
レオナちゃんの方がかわいいぞ(●´ω`●)



















↑このポーズも決まってるねd(>_< )Good!!


















↑大人っぽい表情も上手でした(*´ェ`*)

レオナちゃん撮影に来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪


他にもたくさんの新作衣装を用意してお待ちしております♪
ぜひぜひこの機会にココロフルゆめシティ店におこし下さぁい(* ̄▽ ̄)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿