2013年5月21日火曜日



こんにちわ(。・ω・)ノ
日差しが強い時期になりましたね(;ω;)
お子様も日焼けしないようにしっかり家族で
日焼け止めを塗って防止していきましょう!
七五三の前撮りも日焼けする前に!と親御様が
おっしゃっていたので皆様も是非お子様が日焼けする前に
七五三の前撮りをしてみてはいかがでしょうか(^-^)
それでは七五三の前撮りをしてくれたお友達を紹介します♡

3姉妹のお姉ちゃん麗華ちゃん♥


美人ですねぇヽ(◕ω ◕`ヽ)

そして次は2番目のお姉ちゃん綺寧ちゃん♥
最初は緊張してたのですがこの笑顔!


可愛すぎますヽ(`◕ ω ◕)ノ♪

それから姉妹で撮影したお写真はこちら!



かっこいー!!!(≧◇≦)♥

男装するお子様もいれば女装するお子様も
いらっしゃいます((o(。・ω・。)o))
ぜひぜひいろんな形で撮影できますので
お気軽にお立ち寄りください♬
次週もお楽しにっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿