2013年5月28日火曜日

こんにちは♪

早いもので5月ももう終わりですね〜
本日も雨ですが、6月になるとますます雨、雨、雨に
なってきますね(><)
徒歩通勤には雨は大敵です。。。濡れ具合が半端ないです!
早く夏にならないかなー祭りに、海に、かき氷に今から楽しみですね♥

さて本日ご紹介するお友達は、七五三1歳BDでご来店いただきました
たいせい君ゆうきちゃんです




たいせい君


和洋装それぞれ着こなしてくれました!
3歳さんにしてかっこいいお顔、可愛いお顔のメリハリがお上手でした♪











ゆうきちゃん

カメラ目線バッチリいただきましたぁ!!
つかまりたっちもお上手に出来ました♬












ソロ写真以外にもパパママみーんなお着物を着られて家族撮影もされました(≧∀≦)
皆様撮影お疲れ様でしたー!!!
アルバムの出来上がり楽しみにお待ちくださいっ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿