2013年6月5日水曜日

こんばんわ(≧∀≦)

6月突入しましたね〜
完全インドア派の私がさらに家に引きこもりがちになる
季節が今年もやってきました(笑)
ついつい家でだらだらして気付いたら夜になってた!という
よくある現象に陥ってしまうので、
今年は脱★インドアを合い言葉に積極的に外へ進出していきたいと思います!!
皆さんも雨ニモマケズ6月乗り切りましょー


それでは本日ご紹介するのは、百日の撮影でご来店くださりました
しきクンファミリーです





















しきくん、足を触られるのが大好きなようでした(≧ω≦)
この前まではご機嫌斜め?でしたが、とたんにご機嫌さんに♪




















ベビードレスもお似合いでした♥
女の子にもひけをとりません!!




















うつぶせもすっごく上手にしてくれました☆
この年頃のお子様のうつぶせが個人的にツボなのですが、
頑張ってくれてる感がさらに可愛いさ倍増です!




















兄姉揃っても撮影させていただきました〜
みんな姿勢もピンと正しくお利口さんでした!
お写真を真剣に選んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
しきくん愛されてます♥

ママはお店のブログをチェックしてご来店くださったそうで、
ブログにも快くOKくださいました!(≧∀≦)
ありがとうございました♬
今度は家族写真も是非とも掲載OKよろしくお願いします(笑)

皆さん楽しい撮影ありがとうございましたぁ☆
お写真の出来上がりもお楽しみに♪ また来てね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿