2013年6月11日火曜日


 こんにちわっ♬

6月も半ばに近づき、最近我が家では早くも扇風機が投入されました!
今の時期から扇風機を出して果たしてこの夏耐えられるのだろうか、、、
と思いつつも、ついつい扇風機前を陣取ってしまいます(笑)
寝冷えには注意して過ごしたいと思います(≧3≦)-☆


さて、本日ご紹介させていただくのはお宮参り&七五三
撮影に来てくれました、はるき君&みさきちゃん兄妹です!






















↑見て下さいこの笑顔!

みさきちゃんニッコリがとてもお上手でした^^
パパはノッポさんみたいとおっしゃってましたが(笑)
可愛いですよ♥




















↑ドレスはちょっとご機嫌斜めになってしまいましたが、
最後まで頑張ってくれました!
みさきちゃんありがとう♥




















↑はるきくんはカメラに向かって凛々しい表情をしてくれました!
緑が好きなようで、お参りもこちらのお着物にしてくれました〜
緑お似合いでしたょ★




















↑先ほどのまじめなお顔とうってかわって、この笑顔!
残念ながら皆さんにはお見せできませんが、
このとき実はカメラの後ろでパパが変顔をしてくれていました(笑)
はるくんのツボをさすが心得ており、撮影にご協力くださいました!
パパ、どうもありがとうございましたぁ♥

最後は兄妹でパシャリ☆




















お二人ともよく出来ました〜(≧∀≦)
お写真の出来上がり楽しみにしててね♪
またのご来店、お待ちしてまーす!!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿