2013年6月27日木曜日

こんばんは!!★

6月ももうすぐで終わりますね〜
本日、以前ブログでも紹介させていただきました
節句&1歳BD撮影をしてくれたお子様がご来店くださったのですが、
なんと!なんと!歩けるようになっていましたぁ(≧∀≦)/パチパチ

お子様の成長は早いものですね!!
ハイハイできる様になった、歩ける様になった、喋れる様になった、
そしておむつ卒業など、ドンドン成長されるお子様の成長の記録として、
是非記念にお写真も残していただけたらと思います。

ということで、今日はちょっと真面目なかんじでブログスタートです(笑)

さて、本日は二組様のお友達をご紹介させていただきまーす☆

まずは1歳BDで来てくれたりんちゃんです









































りんちゃんもう激カワでした

この日パパとママのブライダル撮影も一緒にさせていただいたのですが、
パパとママの撮影をカメラマンの横でちょこんと見てたり、
フレームインしたり、隣のお友達の撮影をのぞきに行ったりと(笑)
一つ一つの動作が可愛すぎでした
終始笑顔でとってもおりこうさんでしたぁ(≧≦)
今回はパパとママのお写真は残念ながら顔出しNGでしたが…(笑)
楽しい撮影をありがとうございましたっ

続いては753撮影で来てくれたしおん君です





























































しおん君もお姉ちゃん達も長い間ココロフルをご利用くださって
いて、とーっても感謝です
今回はしおん君のみの撮影でしたがしおん君、会う度に男の子
らしくなっていて、イケメン度ますますアップしてます!!
うちのスタッフはイケメンが大好きなので(笑)
いつもご来店を心待ちにしています
ママもすごくお綺麗なのですよ〜美男美女の血筋なのですね!
うらやましいです(≧≦)とっても楽しい撮影でした


お二組様ともいつもご利用ありがとうございます!
また来て下さいね〜☆ お待ちしてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿