2013年6月18日火曜日

こんばんわ!

今日明日と6月半ばにしてやっとお天気が悪くなるようですね!
朝の通勤時は降っていませんでしたが、
天気予報通り今日雨は降ったのでしょうか?

私事ですが遥か昔の小学生時代、雨でツルっと滑って大きな怪我してしまったという
ほろ苦い思い出があります。。。
あげくプールの授業も出れず、当時は『洗濯機』や『宝探し』(今のお子様も果たしてやってるでしょうか?)
が大好きでしたので、指をくわえて見ているのが残念でした。。。
皆様も私の二の舞にならないよう、濡れたマンホールには十分気をつけて
雨の日はお過ごしくださいね!


さて、本日は二組のお友達をご紹介致します☆

まずはお宮参りで撮影に来てくれましたれおと君です!















裸ん坊にお着物、ベビードレスと色々撮影させていただきました!
こちら全てカメラマンが選んだBEST3のショットです!
とってもおりこうさんな、れおとくんでした^^


続いては753で撮影されましたゆうと君です!





















































ママが大好きで最初は離れなかったゆうと君でしたが、
私たちにもたくさんとっても可愛い笑顔を見せてくれました♥
ママもお着替えくださり、ツーショットも撮らせていただきました!
たくさんお着替え頑張ってくれてありがとう^^

二組様ともいつもご来店ありがとうございます♥
また次回もご来店、心よりお待ちしておりまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿