2014年2月12日水曜日

ゆめシティはバレンタイン一色です♡

毎年変わったチョコレートが見れるので、売り場を徘徊します(。◕ ∀ ◕。)
もちろん、購入はしません(笑)
チョコを見てはすごい!と言って通りすぎるだけです(笑)

好きな方にあげる方!是非!
どうなったか教えて下さいね♡

では本日のモデルさんはハーフバースディで撮りました
あおきくんです(*´ω`*)

ところで皆さん、ハーフバースディってご存知でしょうか?
名前そのまんまの意味なんですが、生まれて半年を迎えた記念の撮影なのですよ〜
先日来た別のお客様が、そんな撮影もあるのねーってビックリしておられました(*≧∀≦*)

あおきくんはてんとう虫さんにスーツ2着来てくれました♡


























半年経つとうつ伏せも出来ちゃうのです♡
「ボールつかまえた☆」というかんじでしょうか?(笑)


















あおきくんカメラものすっごい覗き込んでます!!
何が見えたかな〜?(●´ω`●)


















笑顔だったあおきくん、ですがこのあとすぐ・・・


















ふえぇと悲しくなってしまいました(笑)
でも堪え顔もまた可愛いです♡

続いては私のツボにはまったこちらのポーズ☆












このポーズ何かを彷彿させませんか?(笑)
ちなみに抱えているのは某有名な機関車です

















こちらはカメラマンおすすめのお写真です(*≧∀≦*)
ママにムギューっとされてます(笑)

2日間にわたる撮影となりましたが、
皆様お付き合いいただきありがとうございました(*ノ∀◕ฺ*)σ

次は1歳のお誕生日ですね♫
あおきくん・ご家族様、またのご来店お待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿