2014年2月4日火曜日

2月なのに寒いです。

早いものでもう2月ですねー!
立春だというのに寒すぎてもうお布団で春巻きになっていたいです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱(?)
(※春巻き‥‥某スタッフにとっては布団にぐるぐる巻きになると言うことです 笑)

2月と言えば様々なイベントがありますよね!
節分とかバレンタインとか花粉症とか(?)
わたしにとっては主に花粉症の始まりかと!(笑)


さて、本日は百日お祝いでご来店下さいました、です♡
実はママが成人式の際にもご利用下さいました♡



とにかくにこにこが本当に上手で!もう!ほんとに!
撮影しててそれはもう!楽しすぎて!(笑)

何をしても、ニコニコして下さって‥‥‥♡


お衣装も5着着てくださったのですが、
さくさくのスピードで撮影も終了しました♡



 お帽子さん嫌がってしまわれるお子様もおられるのですが、
まゆちゃんはとってもニコニコして下さいました(灬╹ω╹灬)♡



なんと!まゆちゃん、うつ伏せもできちゃいます♡


補助についていたスタッフが「待って!!わたし、これ持たせたい!!」と
半ば興奮して(笑)ダッシュでステッキを持ってきました(笑)





最後はまゆちゃんのごろりん♡
こちらの写真が可愛すぎてうちのスタッフの中で超!人気です(笑)

まゆちゃん、まゆちゃんママパパありがとうございました♡
アルバムの出来上がりが楽しみです!
またご来店お待ちしていますね♡





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 

↑バレンタインっぽく装飾してみました(笑)



さて、ブログを更新するにあたり‥‥‥‥
とあるスタッフから「これも載せて下さい!」と懇願されたので(笑)





       



2/3〜1ヶ月程店頭にて写真展を行っています!
とあるスタッフが相当な(笑)時間をかけ厳選させて頂きました!

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます♡
実はまだまだ載せたかったお子様のお写真があったのですが、、、、
残念ながら壁の都合で‥‥‥‥‥‥(。´╹A╹`。)

また開催予定ありますので、その際はまた皆様ご協力お願い致します♡




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿