2014年2月25日火曜日

2月ももう終わりですね(●・∞・●)

こんにちは(´∀`@)♪
はやいもので2月もあと3日となりましたね!
節分・バレンタインデーと楽しい行事もあり盛り上がった方も多いかと思いますが、
鬼に豆まきもチョコを誰かに渡す事もなく私の2月は過ぎ去ってしまいました…(´・ω・`)
イベント感は全く味わえませんでしたが風邪だけはちゃっかりひいてしまうという
残念な月だったので、来月こそは元気にお外に出ていきたいと思います!!

さて、それでは本日はこちらのお友達を紹介致します(^∇^*)*^∇^)♪

祝☆2歳を迎えましたです(^-^)

しょう君はお宮参りからずっとココロフルをご利用して下さっているのですが、
しばらく見ない間にすっかり大きくなってて、私ビックリしました!!

お宮参りしょうくん♡









↓      ↓       ↓       ↓

ハーフBDしょうくん♡









↓      ↓       ↓       ↓
1歳BDしょうくん♡













↓      ↓       ↓       ↓

2歳BDしょうくん♡













ドンドン大きくなって成長を感じますね〜

しかもしょうくん!この歳にしてお洒落さんなのです!!
私服での撮影もさせていただいているのですが、毎回可愛いお洋服を着て
くださるのでいつも密かに楽しみにしています♡(´ェ`●)





















こちら貴重なしょうくんの私服コレクションです(ノノ>ω∩∩) 私も一度は着てみたい!!

撮影も沢山のお衣装を着て下さり頑張ってくれました♡
しょうくん、パパママ、お疲れさまでした(●⌒∇⌒●) 
次は753ですね!またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす♫



0 件のコメント:

コメントを投稿