2014年3月5日水曜日

春ですね。



春と言えば‥‥‥‥‥‥



花粉ですね。

出勤中、ボロボロ泣きながら出勤しています、某スタッフです。

今のところ8割形花粉症の話しかしていません!
もっと時事的なお話もさせて頂きたいとは思うのですが!

‥‥‥‥増税前に何買うか家族会議をしたくらいです。(時事ネタ?笑)
ル◎バか食器洗濯機で意見割れています(笑)

そんな某スタッフが是非ブログに!とお願いさせて頂いたお友達です。


ゆうたくん♡
ちょうどお誕生日に撮影させて頂きました♡

実はお着替えの際少し悲しくなってしまったゆうたくん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
パパが仰るには人見知りが少しあったようです。。。。


赤いチェックのスーツの際には実はパパが横にずっといて下さいました♡
パパママもお着物を着て撮影させて頂いたのですが、
ママが着替えた時にゆうたくん、きれいになったママを見て誰か分からず
少し悲しくなってしまいました(笑)


和装も着て下さいました!
わんこさんを抱きしめています♡


テンション上がってきました(ノ*'ω'*)ノ彡?



1歳なので上手に立っちもできます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
和装の時は笑顔もばっちりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


ケーキの上の鞠さんを見てツンツン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
鞠さんをツンツンしたいお年頃?ですよね(-∀-。)ウンウン

ゆうたくん、ココロフルの増やせるアルバムに
お写真を追加してくれました☆
届いたお写真をアルバムに貼って、それを見返すのが
今から楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

ゆうたくん、撮影パパママお疲れさまでした♡
また遊びに来てくれるのをお待ちしております(◎>∀<◎)



0 件のコメント:

コメントを投稿