2014年3月24日月曜日

こんにちは(●ゝω・)ノ 

3月も後半になりコートがいらない季節になりました!
もうすっかり春です♪(*´∀`*)っ

春と言えばやっぱりお花見ですね♡
桜の木の下で焼き肉があこがれですが、場所を陣取る勇気が出せず
未だあこがれのままです(笑)
花より団子になるのは確実ではありますが、今年こそは皆でお花見パーティー
したいなと思っているスタッフです(つ∀<。)

参加者いつでも募集してます♡

それでは早速3月のトリを飾ってくれるモデルさんを紹介しちゃいます!
こちらのかわいこちゃんですヽ(^∀^*)


















お宮参りの撮影で来てくれましたはなちゃん(3ヶ月さん)です

まずは妖精のお衣装から撮影スタート致しました!
この間ママはお着物へとお着替え中ですが、ママがいなくても
はなちゃん上手に撮影できました〜(つω`*)
お帽子おっきいですが、よく似合ってます♡





















続いては白雪姫!
上手におしゃべりしてますね〜♡
はなちゃん何を話してるのでしょうか?^^
お腹すいた?それともパパ見てる〜?でしょうか?(笑)




















次はうさぎちゃんにお着替えです!
カメラマン情報では、はなちゃんとっても本番に強かったようで、
途中嫌々となってもカメラを向けるとモデル顔負けのバッチリさ
だったようです(笑)
大きいうさぎの耳に負けず、うさちゃんも上手に撮れました〜(ノ∀\*)






















どこかで聞いたフレーズな気もしますが…
おてんば人魚のはなちゃんです♡
見えないところでは元気すぎて実はあんよさん大暴れです(笑)























ママのお着替えが終わりこの後家族撮影!と思いきや…
頑張り疲れたのかはなちゃん泣いちゃいました(笑)
一度軽くお昼寝をしていただき再チャレンジをしましたが、
起きた後はさすが本番に強いはなちゃん!上手に撮れましたー♡




















…ですが最後はやっぱり泣いちゃいました(笑)
けど泣き顔も可愛くて、カメラさん思わず撮っちゃいました(つω`*)テヘ


はなちゃん、最後までとってもよく頑張ってくれました♡
ママパパおばあちゃま達も最後までおつきあい下さり
ありがとーございましたヾ(*≧∀≦*)ノ
アルバムの出来上がり、そしてまたはなちゃんが遊びに来てくれるのを
楽しみにしていまーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.





0 件のコメント:

コメントを投稿