2014年4月1日火曜日

増税開始!!

こんにちは*・∀・*)V

本日から新しい年度のスタートですね(*´˘`*)♡
ただいまお子様は楽しい楽しい春休み中の為かゆめシティの館内も
大変賑わっております(☆/>u</)
が、ココロフルも負けずに今月入学式を迎える新一年生たちで大変
ワイワイとしてますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆ピカピカのランドセルを見せてくれるのですが
最近のランドセルはピンク・水色・茶色とすっごくカラフルで、
ランドセルを見せてもらうのが毎回楽しみです( ///⊃ω⊂)
私の小学生時代はランドセルといえば赤が暗黙の了解みたいな
時代でしたが、最近の子はオシャレで羨ましいですねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

入園・入学のお写真まだ撮ってないという方は是非!
真新しいランドセルと制服でお写真撮ってみませんか?^^
お待ちしております♡

それでは、4月トップモデルさんののお写真
を紹介しちゃいます!3ヶ月さんになりましたぁ\(≧∀≦)/














いおりちゃんママ、事前にどの衣装を着せたいかなどの
事前リサーチばっちりで今回の撮影に臨んでくださいました(笑)
まずは黒の初着から!赤・ピンクも勿論人気なのですが、
黒も引き締まって実は可愛いのですよ♡
いおちゃんもキメ顔、見せてくれました〜ヽ(≧▽≦)ノ"










続いては初着の上でゴロンと1枚☆
この上目遣いがたまりませんドッ(°Д°〓)キューン
しまじろうのオムツもちゃっかりうつっちゃってますが気にしません(笑)














いおちゃんはママに似ておめめパッチリ♡
お写真慣れしてるのか、自宅での練習?の成果か(笑)、
口角もしっかり上がって完璧です(♡˙︶˙♡)














↑万歳いおちゃん♡










↑ファイティングいおちゃん♡

ちなみにドレスはお持ち込みです!
この頃にはすこーしご機嫌斜めになってきちゃいましたが、
いおちゃん頑張ってくれました( ´∀`)b♪

























つづいてはいおちゃん、妖精さんになっちゃいました(ノ∀\*)
こちらの衣装、とあるスタッフのおススメだったのですが、
いおちゃんにとってもお似合いでしたヾ(*´∀`*)ノ
帽子が若干大きいですが、かぶせられてる感がまた可愛いですよね♡
おススメしたスタッフ、グッジョブでした(笑)










ヘビ年生まれのいおちゃんはヘビさんにもなってくれました〜
りぼんの前のおててとキョトンとしたお顔がかわゆいです♡
生まれ年の着ぐるみシリーズは毎年人気なのです!
1歳さんまでしか着れないですし、記念になること間違いなしです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚














最後はご家族でのショット!
パパママもお着物を着て撮影しました\(≧∀≦)/
ママといおちゃんのニッコリ楽しそうなお顔、そしてそれを
暖かく見守るパパ・・・いやー幸せそうですね♡

いおちゃん☆パパママ☆撮影お疲れさまでした((*´ゝз・)ノ゙オツカレサマ~
スタッフ一同、お写真が出来上がるのが楽しみです♬


次の撮影もまた待ってますよ〜(=^ー^)ノ彡☆


0 件のコメント:

コメントを投稿