2014年4月28日月曜日

GW間近です!

本格的に暖かく、、、というより暑くなってきましたね。
某スタッフはようやっとヒートテ◯クからエア◯ズムに移行しましたが、
汗だくになるのは変わりなく、、、、( ✧Д✧)

出勤時鯉のぼりさんをたくさん見かけます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たまに大きすぎて車道にはみ出しているのでは、、、と心配になる鯉のぼりさんもあります(笑)


さて、今週のお友達は

 


まずはトラさん♪

ご来店頂いた際にはとてもにこにこだったのですが、、、、、
お帽子がお好きではなかったようで、少しご機嫌斜めさんになってしまいました(´-ω-`)

ですがこてつくん、頑張って下さいました!



ボール持ってにこにこ、お姉さんに上手に投げれるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



そして、スーツでは、、ちょっぴり涙が(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




節句とのことで、少しポップな背景にしました(笑)


でも、やっぱり笑顔のこてつくん♡

最後は お着物を着ました♪


なにか、見つけましたかね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


鞠ちゃんも上手に持って下さいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
パパママもお着物でご家族撮影もして下さいましたლ(´ڡ`ლ)

途中ちょっぴりご機嫌斜めさんになったりしましたが、
こてつくん、とっても頑張ってくれました、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 


次は1歳のお誕生日ですかね、ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿