2014年5月6日火曜日

GWも終了です☆

GWも終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
某スタッフは相変わらず花粉症に悩まされています_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 

さて、5月と言えば!端午の節句!

元々「端」は物のはしっこ、つまり「始り」という意味です。
後に、「午」は「五」に通じることから毎月5日となり、
その中でも数字が重なる5月5日を「端午の節句」と呼ぶようになったともいわれています。
同じように、奇数の月番号と日番号が重なる3月3日(桃の節句)7月7日(七夕)9月9日(重陽)も節句にといわれがあります!

はい!でました、お得意のWiki◎edia先生です!(笑)

さて、の撮影にご来店頂きました、
です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

超絶ご機嫌さんでした♫
6着選ばれましたが、撮影よりも某カメラマンがセットを組む方が時間がかかり‥‥‥‥(笑)

まずはミッキー さんです。
ちょこんの足がかわゆいのです♡


そして、ヒョウですo< ´・ω・` >oビローン


もちもちほっぺたが好きです♡ლ(´ڡ`ლ)


次は金太郎さん♡
斧しっかり持って下さいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


AKB風スーツです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



どんどん某カメラマンに近づきます(笑)
ゆいとくん、可愛いですが、お顔半分見えてません(笑)


そして、くまさんの袴です꒰✩'ω`ૢ✩꒱♡
ほんっとに!超絶ご機嫌さんなんですよ!!
撮影もさくさく進みました(✿´ ꒳ ` )


最後は黒のお着物です♡(.◜ω◝.)♡ 



なんと!ゆいとくん、立っちもできちゃいます!


上手に立っちして下さいました!
撮影中はずっとにこにこして下さいましたが、
お写真選びの際には疲れてしまったのか、寝ておられました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

最後ご帰宅される時にはゆいとくん、お目めぱっちり目が覚めていました(ノ)・ω・(ヾ)

某カメラマンとスタッフはアイドルゆいとくんに黄色い声援を送りながら、
お見送りさせて頂きました♡

次はゆいとくん、1歳BDですかね♡
アイドルゆいとくんにお会いできるの楽しみにしています♡
お写真出来上がりの時にまたママともきゃっきゃしたいです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿