2014年5月20日火曜日

暑くなってきました!

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

早いもので5月も折り返しが過ぎました!
段々蒸し暑くなり、且つ雨が多くなってきましたね(^_^;)

GWという楽しい大型連休も早いものでいつの間にか終わり、
6月は祝日がない事に沈むお子様もいるかもしれません!
ですが皆さん、もう少しで夏休みです!!
頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて、本日ご紹介する方はこのGWにご撮影をしてくださいました、
みほお嬢様です

来年度成人式を迎えます!
若いし、可愛い、そしてなんと性格もお優しく、
とにかく素晴らしいお嬢様でした♡
お母様をはじめご家族様のお人柄の良さを感じちゃいました(≧∀≦)





































見て下さい、この可愛い笑顔… (*´ェ`*)ポッ
カメラマンをはじめスタッフ一同、見えないところで
胸キュンでした♡笑




















こちら成人式でお召しになられるお着物です!
白地にピンクがとてもお似合いです(*^-^)
私は暖色系(赤・ピンク・白)が異常な程似合わないので、
こんなに可愛く着こなせるのは内心羨ましかったりします(* ̄∇ ̄*)笑
みほお嬢様、振袖姿とっても素敵でした♡



















続いては袴も着て頂きました☆
みほお嬢様は暖色系以外も似合うのです!!!
衣装の色だけでなく、サイドにおろした髪型もすごくお似合いでした♡














































































最後はドレスです♡
私事ですが、ドレスは皆様とっても可愛いので毎回
沢山のせたくなっちゃいます…笑
みほお嬢様もやはり可愛いので沢山のせちゃいました(*´ェ`*)ポッ

上目遣いに大人っぽいお澄まし顔、ニッコリ笑顔、
沢山のご表情をいただきました♡
ドレス、とってもよくお似合いでした!!
いや、ドレス以外も全部似合ってたのですが...とにかくお似合いでした!笑

撮影長いお時間をいただきましたが、笑顔で最後迄お付き合いいただき
本当にありがとうございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お写真の出来上がり楽しみにお待ち下さいね!
そして成人式当日もよろしくお願い致します♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v 




0 件のコメント:

コメントを投稿