2014年5月13日火曜日

七五三早撮今が狙い時です!

ティッシュとマスクがお友達!某スタッフです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
泣いてても(花粉で)、鼻水出てても(花粉で)、
これは使命だと思っています( ✧Д✧) カッ!!


‥‥‥‥さて、某スタッフの訳の解らない発言が出たところで、



本日はの撮影に来て下さったです☆


実は、こはくくん、一昨年七五三撮影したのですが、
体調が優れなかったようで、、、大泣きさんだったようです。。。。

さて、そんなこはくくん、今年の七五三は!!!!





笑顔ばっちりです♡
笑顔とかっこいい顔たくさん、して下さいました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



            



おねえちゃん、るりちゃんとも♫




こちら、新作のお着物になります(✿´ ꒳ ` )
山口智充さん×JAPAN STYLEのお着物です。
きれいな若草色で、お顔写りがとっても良く、きりっとします!



バーリア!です。バーリア!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
某スタッフも◎十年前よくやりました。バーリア!
今でもたまにバーリアします(笑)



スタッフとじゃんけん中です・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
とっても素敵な笑顔です!



ワイルドこはくくん (๑•̀ㅁ•́๑)✧
視線外しもアルバムに入れると色々な表情があって素敵です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




ワイルドこはくくんその2。
ちょっとけだるい感じがまたかっこいいです



刀を持ってにっこりこはくくん♡
後半お着物はちょっぴり疲れちゃったけど、とっても上手でした⊂('ω'⊂ )))



きりっとカッコいいお着物で最後は終了です♡

パパママ、お姉ちゃんもお着物を着て撮影しました。
こっそり実はパパママの2ショットも撮影させて頂いちゃいました♡
ありがとうございます。

パパママ、るりちゃんこはくくんお疲れさまでした。
また遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿