2014年5月27日火曜日

753盛り上がってますヾ(*・ω・*)o


こんにちは〜ヾ(oゝω・o)ノ
5月なのに毎日ホントに暑いですねっ!
それ以上にこちらココロフルは753の撮影で
盛り上がってますよ〜ヽ(*^∇^*)ノ

赤ちゃんの時からお写真を撮らせて頂いてる
お子様達が753のお年を迎えられ
最近よく撮影にきて頂いてるのですが
あまりの成長ぶりに感動します。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


お子様の成長はスタッフみ〜んな
毎回楽しみにしています

では本日のお友達です

753の撮影をして頂きましたあおとくんみさきちゃんです。

まずは兄弟写真からどうぞっ((・´∀`・))ンフッ♪


二人ともホントに上手で朝から癒されちゃいました(つ∀<。)キャハッ♪



新作のお衣装もバッチリですねっ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
大人になっても仲良し兄弟でいてねっ♡


お次はあおとくんです!



さすがお兄ちゃん!ポーズの取り方が上手です。


こちらはさらにイケてますね゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
あおとくんはニコニコだけじゃなくかっこいいお写真も
残してくださいました★


妹のみさきちゃんです!



見てください!この超絶かわいい正座(つω`*)テヘ
完全にとなりのぬいぐるみとかわいさが一体化してます♡


まんまるホッペとかわいい笑顔にスタッフみんなキュンキュンですd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
この新作ドレスはドレスの後ろが長くて
横から撮るとかなりかわいいですよ!


二人ともアルバムの仕上り楽しみにしててねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
またかわいい笑顔みせてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿