2014年4月7日月曜日

ご入園ご入学おめでとうございます!

春眠暁を覚えずと孟浩然が詠ったように、
朝がなかなかツラい某スタッフです。

因みに毎年春になるとこちらのことわざを言い訳にしては朝寝坊をしております(笑)

某スタッフの場合年がら年中ですけど!(笑)


さてさて、下関市内では入学式が近づいていますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


入園入学皆様(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♥


1年生になったら〜♪

とっもだちひゃっくにんでっきるかなーー♪

(因みにこちらの「一年生になったら」の曲ですが、作詞は山口県出身の方ですよー!)


と、いうわけで入学式を間近に控える


お着替えの際には既にスタッフとママの楽しく談笑する声が(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



おすましさんポーズ♡



巨大鉛筆さんと(゚∀三゚三∀゚)





めいさちゃん、とにかくお上手でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
ママもとっても素敵な方でした♡ 
小学校には必ずと言っていい程桜が咲いていますね♡
これには理由があるらしいのですが、、、、、
調べましたが、難しいので省きます!(笑) 


めいさちゃん、本はなんのお話が書いてある〜?


実はめいさちゃんのランドセル!
全体にリボンが描かれているのです!
よくよく見たら全体にリボンが描かれているのです!
とってもお洒落ですよね♡



因みに某スタッフ、ランドセルを背負ったことがございません!(笑)
ですので、2◎歳過ぎた時たまたまランドセルを見かけた時、
母に「背負ったことないでしょ?背負って見なさい」と言われたことがあります!
まさに、なんでやねん!でしたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

にっこりもおすましもとってもお上手で、ママがとっても素敵なめいさちゃん、

ご入学おめでとうございます♡

またご来店の際には小学校での楽しいお話聞かせて下さいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿