2014年4月15日火曜日

春爛漫!です

だんだんと本格的に春めいて、暖かくなってきましたね。
こんな日は、日向ぼっこして、そのままお昼寝したいです♡

こんにちは、寝る事しか過半数考えていない某スタッフです♡

残りの2割くらいは別の事を考えているかもしれません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さて、本日は3迎え

撮影中、ノリが昭和な某カメラマンと某スタッフ‥‥‥‥‥(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
パパとママがお若く、昭和ギャグ(笑)をかましましたが、ご存知なかったようで、、、
パパママ、申し訳ありません。。。。



実はみおちゃん、お宮参りのお写真も撮影して下さったのです♡
1歳さんになると立っちもできます♡
お宮参りや百日を撮影して下さったお子様が1歳お誕生日でご来店された時、
上手に立っちしているととっても嬉しくなります.(✿╹◡╹)ノ
気持ちは近所のおばちゃんです!(笑)



動き回るみおちゃん、追いかけるスタッフ(笑)



ばんざーいみおちゃん♡(ノ*'ω'*)ノ 

 こちらのドレスの際はちょっぴり悲しくなってしまったようで‥‥‥‥
一度休憩を挟んで頂きました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
パパママ、お手数をおかけして大変申し訳ありませんでした。


みおちゃん、ふっかーつ(° ꈊ °)✧キラーン




可愛すぎるネコさん♡
ですが、みおちゃん、お魚の骨がお気に召さなかったようで‥‥‥(笑)
お魚の骨はボールの中にまぎれています(笑)


 近づくみおちゃん、後ろに下がる某カメラマン(笑)
もうね、1歳さんの撮影の際一番楽しいのが、カメラに近づいて来て下さる時です♡
アップすぎて何も見えない!みたいな時が某カメラマン好きです(笑)


 ステッキ持たせてみちゃったり♡



最後はパパのお気に入り♡
こちらご購入して下さいました♡

パパママ、みおちゃん、楽しい時間をたくさんありがとうございました♡
また遊びに来て下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿