2014年3月11日火曜日

もうすぐホワイトデーですね♡

こんにちは(*´∀`*)
3月に入りちょっと暖かくなってきたなと思ったら
最近また急に寒くなってきましたね〜
朝は布団、夜はコタツからまだまだ出られない、某スタッフです(´・ω・`)
そんな私の最近の悩みは増税前に一体何を買おうかという事なのですが、
皆さん買い残したものはないですかー?
財布に時計に自転車に…と物欲がありすぎて困っちゃいます(笑)

ココロフルでもお写真や振袖レンタル等、増税前がやはりオススメですよ〜
迷っている方は是非!3月中にお越し下さいませ(♡˙︶˙♡)


さて、表題のホワイトデーに関しては全く触れませんでしたが(笑)
そんな事は気にせずお友達を紹介しちゃいます♡

では本日ご紹介するお友達は、今が旬☆入園のご撮影で
来てくれましたちさとちゃんです(*´˘`*)♡
ちーちゃん、とにかく可愛くて可愛くて…
スタッフ皆ちーちゃんの笑顔にもうキュンキュンでした꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛


ちゃんと撮れるか心配されていたママたちだったようですが、
ちーちゃん常に笑顔で撮影してくれました♡
おしゃべりしてくれる声も可愛く、心わしづかみにされちゃいました(笑)









黒板にお絵描きもしていただきました!
黒板上のお名前、そして入園おめでとうという字はママ、
下のカラフルなお絵描きはちーちゃんが書いてくれました♡
これぞまさに、ママとちーちゃんの共同作業!
思い出に残る事間違いなしです+。゚(`-ω-*)bキラッ













色鉛筆ももってもらいました!
ちーちゃんのこれから通う幼稚園は制服があるのですが、
ブレザーに丸衿に帽子にチェックのバックと、とっても可愛いのです♡
可愛い子の制服姿は何度見ても格別ですヽ(≧▽≦)ノ"













春といえば桜、桜と言えば花見…じゃなくて入学式(*´∀`*)
桜のお写真はゆめシティ店で入学入園のお客様、人気NO.1なんです!
桜の木の下でとびっきりのニッコリ、頂きました♥(人´3`)⌒♡













最後はほおづえでニッコリ♡
ちーちゃん一度もイヤイヤせず、最後まで上手にお写真撮れました(^-^)
ママたちも暖かく撮影を見守ってくださりありがとうございました!
ちーちゃん4月12日からの幼稚園頑張ってね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
アルバムも楽しみにお待ち下さい♡

幼稚園のお話を聞かせていただけるのを楽しみにしてまーすヽ(≧▽≦)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿