2014年3月18日火曜日

すこーしずつ暖かくなってきました!

少しずつ暖かくなってきましたね。

桜の開花前線もぼちぼちですね。

お花見に誘って下さる方お待ちしております♡(笑)
因みに某スタッフは花粉真っ只中でぐずぐずくしゃみ状態です♡


さて、本日はお宮参りの撮影に来て下さいました
になります♡


両手に花♡状態のりゅうたくん♡


で   す   が


           途中で居なくなっちゃったり(笑)
           妖精さんの羽がちょっぴり見えちゃってます!




りゅうたくんはご機嫌さん♫ 


お目目ぱっちりで某カメラマンと某スタッフをめろめろに♡



そしてみんなのアイドルミッキーさんに!


ちょっとご機嫌斜めにもなりましたが、
可愛いポーズをして下さいました♡



そしてパパママもお着替え完了です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




まさに美男美女!
ご予約の少し前にご来店下さりお話をさせて頂いたのですが、
もう、わたしはわくわくしておりました(笑)( ✧Д✧) カッ!!♡



産着ではあっかんべーを(◍•ᴗ•◍) 

そして、最後にご集合様を♡

もうね!美男美女×2ですよ!
それでもって可愛いお子様3人ですよ!
撮影がもう楽しすぎました!(笑)



パパたちが去ったあと、こっそり撮影しちゃいました(笑)



ママブログ掲載、快くご了承頂きありがとうございました♡
また何かの記念日の際にはご来店下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿