2014年1月28日火曜日

もうすぐ1ヶ月!

こんにちは(●・ω・)ノ
2014年に突入して早いものでもうすぐ1ヶ月ですよ〜
そして楽天の田中将大投手のメジャー入りが決まったりと
BIGNEWSも飛び込んできましたね!!
ハンカチ王子とマー君の甲子園決勝今でも覚えてますよ〜
手に汗握る試合でした!!あの激闘から8年ですよ!
あっという間ですよね〜今の体感速度だと気づいたら
すぐ2015年になっちゃうんじゃないかと思います笑

さて本日ご紹介するのは1/271になりましたぁ
\HAPPY BIRTHDAY♥たくみくん/















まずは桃太郎から撮影スタートです!!
ママのリクエストでお持ち込みの一升餅と2ショットで撮らせていただきました♡
皆さん一升餅って知ってますか?
一歳お祝いで使われるもので、
「一升」と「一生」を掛けて一生食べ物に困らないようにという意味が込められている
んですよ〜ココロフル知恵袋です☆ …Wikipediaで調べました笑

















たくみくんのあまりの可愛さに上から、そして後頭部&お尻と(笑)
いろいろな角度から撮っちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ

続いてはヘビさん着ちゃいました♥











このポーズ可愛くないですか〜(●♡∀♡))?
これぞミッキーポーズです!!
思わず連れて帰りたくなる可愛さですね♥笑











続いても同じポーズと思いきや…お気づきでしょうか?
そう、ヘビさんの頭とられちゃいましたΣ(゚Д゚|||)
たくみくんはヘビさんよりやはりミッキーさん派なのかもしれません笑















つかまり立ちも上手です!
おててが帽子を取ろうと?していますが気にしません!!
たくみスマイルいただきました(*☆▽<)



























スーツもかっこよく着こなしてくれました(●´ω`●)
以上、ちっちゃいイケメン☆たくみくんをお送り致しました♥

たくみくん撮影お疲れさまでした〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
また大きく成長したたくみくんにお会いできるのを楽しみにしています!!
またのお越しをお待ちしておりまーす\(^ω^)/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿