2014年1月21日火曜日

雪が舞っています・・・!

先日ようやっと初詣に行って参りました。
(いやもう、本当にようやっとです・・・・)

毎年毎年お神籤を引きますが、
今年は中吉でございました。
毎年毎年「出産」が何故か「安心せよ 難なし」です。

こちらとしても是非なのですが!!!と声を大にして言いたいです(笑)

そんな某カメラマンの今年の目標が決まりかけたところで(?)

本日はハーフバースディの記念にご来店下さった





もうそれはそれはご機嫌さんで撮影してて
とっても楽しかったです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 






うつぶせさんも、
ばっちりです♡

素敵なほっぺたを
お持ちでした꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱











お次ぎはベージュのスーツです♡


          \  筋 肉 ! ( 笑 )  


もう某スタッフと某カメラマンがこのポーズがツボ過ぎました♡
かわいすぎます!(人•ᴗ•♡)


.


お相撲さんではちょっぴり悲しくなってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)



おっちんもできます!
・・・・ところでおっちんって方言ですよね。
こちらでは「ちゃんこ」ですかね??



むちむちほっぺとお手て、あんよがたまりません!!

パパママもお姉ちゃんのりりちゃんも仲良しさんでとってもほんわかしました♡
昨年夏にお姉ちゃんのりりちゃんの七五三のお写真も撮影させて頂きました♡
次はひろとくん1歳BDですね♡
その際にはりりちゃんも、パパママもご一緒に撮影是非しましょうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿