2014年1月15日水曜日

祝☆成人式

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1月も半ばになり益々寒くなりましたねー
さて、ここで唐突ですが質問です!
1月の一大イベントといえば何だと思いますか?^^
お正月?…はもちろん大事なのですが、生涯に一回のBIGイベントが
1月にはあるのです。そう!!祝☆成人式です(ノ≧∀≦)ノ

先週の1月12日(日)は下関でも成人式でした〜
ココロフルでもたくさんの美女達を送り出しましたよ♪\(^ω^\)
皆さんとっても華やかで綺麗でした♥ 
新成人の皆さん、おめでとうございましたぁ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
                                           では本日ご紹介するのは祝成人!あかりお嬢様です☆


                                              











こちらの黄色い振袖で当日はお式に行かれました!
あかりお嬢様美人過ぎて、スタッフ一同可愛い、美人の連呼でした(笑)
こんなに可愛くて、しかも性格も素晴らしいんです!!
ミスパーフェクトですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






























続いては袴&ドレスです☆
ココロフルでは前撮り時2着目3着目で袴やドレスも着れちゃうんです!
あかりお嬢様はさすが、どちらも見事に着こなしていますよ!
美人はやはり絵になりますね♡*´∀`)

あかりお嬢様、前撮り時・成人式当日とお世話になりました♬
あかりお嬢様の一生に一度の記念に携わらせていただき有り難き幸せです♡

また是非お店に遊びにきて下さいね☆(σ∇σ☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿