2014年1月8日水曜日

2014年はじめましてです!

す。

本年もご愛好の程どうぞよろしくお願い致します!


とうとう明けてしまいましたね。
明けないかなーと思っていたのですが、やっぱり今年も明けてしまいました(笑)

思えば2000年問題から14年も経ったのですね。
2000年問題、スタッフに話をすると大体通じません(笑)
自分の中では地球壊れる!くらいの感覚だったのですが、
意外にも呆気なく2000年に突入した気がします。


さて本日は抱っこをママにお願いするポーズがとても可愛かった
がモデルさんです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


こちらが抱っこさんポーズです(笑)


ママが抱っこしてくれないと・・・・抱っこさんポーズで泣いちゃいます。
それが可愛くて可愛くてずっと見ているスタッフなのです。


おばあちゃまがおやつをくれました!
あんよがピーンと伸びて笑顔なのです(。◕ ∀ ◕。)

お次ぎはヘビさん ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でもやっぱり抱っこさんが良くてうえーんになってしまいました。
伸びた手足が可愛すぎます(灬╹ω╹灬)


おやつ効果でにこにこ♡
お次ぎはグレイのスーツです( つ•̀ω•́)つ

いつものなちくんの調子が出て来たかな??(゚∀三゚三∀゚)

お電話してるみたいです(´・ω・)】ゝもしもーし


最後のスーツは慣れてくださったのか、笑顔も見られました♡

ママ・おばあちゃま長いお時間、ありがとうございました!
ママ、ブログへの掲載ありがとうございました!
次は1歳BDですね、なちくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
上手に立っちしているお写真撮影させて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿