2013年12月30日月曜日

今年最後の更新になります!

今年もとうとう終わりですね。

案外早く通り過ぎた気がします・・・・。

お正月のご予定は皆様決まっておられますでしょうか?

某スタッフのお正月は・・・・・・・


ご来店の際、聞いて下さる優しいお客様おられましたら、
どうぞご遠慮なく聞いて下さい(笑)


そんなゆめシティ店2013年最後のブログですが・・・・。


某スタッフがしたかったことをスタッフが「していい!」と
許可がおりましたので(笑)させて頂きます!


ここ最近に撮影にご来店下さったお友達・ご家族様の

総集編となります!

因みに他スタッフを巻き込み厳選したお写真になります!


では どうぞです(。◕ ∀ ◕。)




トップバッターは・・・スタッフのお子様になります♡
お顔より持っているブーケの方が大きいです(笑)
もちろん、写真はお母さんチョイスです(笑)



そして、愛香お嬢様です。
可愛くってもうメロメロです♡
お写真が出来上がった際もお母様とご来店され、
きゃっきゃさせて頂きました♡
卒業式もよろしくお願いしますね♡


そして、ちさちゃん♡おうすけくんご兄弟様♡
ちさちゃん、美人さんですし、おうすけくんお馬さんがよく似合って・・・。
おうすけくん、上手にお手てハーイして下さっています。
年賀状の撮影でしたが、次回は是非お写真にして下さいね、ママ(笑)
こちらの年賀状が届いた方とてもいい1年になる気がします、いや、なります(笑)




そして、某スタッフ大好き(笑)あかねちゃん♫
お写真できあがりの際に某カメラマンはスタジオにいたのですが、
スタッフのお姉さんに手を引かれスタジオまで来て下さったのです!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
またご来店楽しみにお待ちしております♡
因みにこのお写真はあかねちゃんがブンブンとうさぎさんを振り回している写真です(笑) 




そして、あつきくん・こうしくんご兄弟様!
アルバムをすごく楽しみにしていました!・・・スタッフが、ですが(笑)
出来たとき思わずスタッフみんなで「うわあー!」と歓喜の声(笑)
撮影中もすごくいい子さんなお二人でした!
こんなご兄弟様にあこがれます ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱♡
ずっと仲良しさんでいて下さいね♡



そして、ゆいちゃん,ゆみちゃん,ゆうちゃんwithゆうたくんご兄弟様♫
実は末っ子さんゆうちゃん、
撮影の際ちょっぴり悲しくなってしまったのです(*´・ω・)(・ω・`*)
パパから離れられず、某カメラマンはお兄ちゃんのゆうたくんを「ほら!パパよ!」と
訳の分からない事を言っていました(笑)
お写真が出来上がった際にお母様がやっぱりとっても素敵で、
以前担当したスタッフもアルバムの出来上がりを今か今かと待っていたとのことです。
出来上がりの際に同じ行動を何度もしてしまいお母様、大変ご迷惑おかけしました(笑)


裸ん坊さんがとても印象的だったふうがくん♡
何をしてもにこにこで撮影をしていてとっても楽しかったです!
お写真厳選中、スタッフが「可愛い」をずっと連呼していました。
非常に厳選時間が長かったです(笑)
隣で某カメラマン作業をしていましたがブツブツ色々と聞こえて来て
突っ込まずにはいられませんでした(笑)
アルバムはまだ出来上がっておりませんが、すごーーーーく楽しみです!



 そして、あいちゃん♡まおちゃんご姉妹様です。
実は・・・・お姉ちゃんのあいちゃん、
入学式のお写真もブログに掲載させて頂いたのです!
変わらず素敵な笑顔です♡
癒されます・・・・!
記念日にココロフルをお選びいただきありがとうございます♡
お揃いのアルバム、今か今かとスタッフも待ち望んでいます!



そして、最後を飾るのは某カメラマン友人の咲太朗くんです。
先日お会いしたとき「咲!咲!」と声をかけるとニコニコして下さいました。
パパに「お年玉〜!」とねだられましたがパパにはあげません(笑)
ブログを更新した日ちょうど咲ちゃんのおばあちゃまのお誕生日だったのですが、
うちの両親にお礼メールが来ました。
パパ・ママ、パパママのご両親様、ご指名を頂き本当にありがとうございます。
小さい頃からの友人のお子様の記念日を撮影させて下さりありがとうございます。
1歳BDもお待ちしております!(笑)

さて、皆様にとって2013年如何な年だったでしょうか?
某カメラマンにとって、とても濃い一年だったかと思います。

お子様・ご家族様の記念日にココロフルを選んで下さり
本当にありがとうございます。

お子様ご家族様の素敵な笑顔(たまに泣き顔 笑)ありがとうございました!


年末年始ですが12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。
ご不便をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。

来年も、どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿