2013年12月24日火曜日

クリスマスです!

ですよ!

メリーのクリスマス(?)ですよ!


先日クリスマスの予定を両親に勝手に決められました、
こんばんは、某スタッフです(っ*´∀`*)っ♡
今年のクリスマスプレゼントは未だ考えておりません!
早く決めないとクリスマスどころか今年が終わってしまいます!

さて、クリスマスが毎年無縁な某スタッフの友人のお子様がモデルさんです。


長いお付き合いの友人なのです。




ご両家とのお写真も有ったのですが、色々な(?)事情により
の写真とさせて頂きました。

パパとママのお父様お母様(咲ちゃんからするとおじいちゃまおばあちゃまですね 笑)も小さい頃からとても良くして頂きました。


咲ちゃんのこの眉間に皺が寄っているのは、フラッシュのせいだと思います(笑)


あまりに咲ちゃんが眉間に皺が寄るのでパパママ爆笑(笑)
この笑顔!パパママ昔から変わりません!(笑)


子育ての大先輩であるママのおばあちゃまが登場です!
ミルク飲んでいますが、肝心のご主役の咲ちゃんはお顔がまったく見えません(笑)



今度はパパがミルクをあげている姿を ぱしゃり。
パパは幼稚園からの付き合いですが、とっても不思議な感じです(笑)


咲ちゃん素敵に頭がツンツンです(笑)
たまにパパが髪の毛直しに来ました(笑)


帽子被る咲ちゃん。
百日のお祝いのお食い初めをする咲ちゃん(笑)
この時このお食い初めの鯛を見てにやりと笑ったようです(笑)

そしてひよこちゃんになる咲ちゃん。


視線の先はパパママかな?


咲ちゃんのあくび! 




咲ちゃんの凛々しい顔。
もうね、某カメラマンは見ていて、昔のパパとママにそっくりで
泣けてきました(笑)

増やせるアルバムにして下さいました。
これからドンドン大きくなる咲ちゃんが間近で見れるかと思うと楽しみです。
パパママ、これからもよろしくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿