2013年12月11日水曜日

イルミネーションが華やかです!

ゆめシティ内は既にクリスマス一色です。
帰宅中、一般のご家庭様の自宅がよくイルミネーションされています。

クリスマス‥‥‥‥‥‥
毎年毎年風邪で寝込んでいた記憶しかありません!(笑)
寒いの大嫌い、某スタッフです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
おかげさま(?)で毎日ヒートテ●クを着ているので撮影していたら
暑くてたまりません(灬╹ω╹灬)♡

さて、本日のお友達は

1歳のお誕生日でご来店くださったです!

全部載せたかったのですが、色々な事情(?)で厳選させて頂きました!

まずはお着物のお写真です。


お目めが合って少し音を鳴らすとすぐに、にこにこなのです(人•ᴗ•♡)

ころころ転がる毬ちゃんも、ふうがくんしっかりお手てで持って下さっています!


ふうがくん、毬ちゃんをぱくり?。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ


にこーり(人•ᴗ•♡)



そしてなんと!ふうがくん、ふうこちゃん(?)にも変身しちゃいました!


ですが、おもちゃを奪われ、泣き顔さんに‥‥‥‥‥‥




の、数秒後‥‥‥‥

にーっこりさん♡
上手すぎてびっくりです!




ママが性別が分からない(笑)と笑っておられました(。◕ ∀ ◕。)
ふうこちゃん、たくさんのにこにこありがとうございます♡



そして、お次ぎはふうがくんに戻ります(笑)





もう可愛すぎてずっとシャッター切っていたかったです!(^ω^三^ω^)♡




ひょっこり覗く歯が素敵です♡
ほっぺたがもう素敵すぎてツンツンしたいですね(灬╹ω╹灬)




そして、某カメラマンの大好きな裸ん坊さんです♡

相変わらず「パ◎パース꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱パン◎ース꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱」と騒いでいました(笑)
だって、CMモデルにぴったりでしょう!

大事な所は隠させて頂きました!(σ・∀・)σ


1歳のお子様の下を向いたお写真てすごく自然で個人的に好きなのです♡
因みにシャボン玉をつんつんしているお写真です!






でも、最後はやっぱりこの笑顔です♡




たくさんの笑顔をありがとうございました!
大きくなったふうがくんにお会いできるのを楽しみにしていますね!
パパママ、ありがとうございました♡

お誕生日限定のアルバムにされました。
出来上がりが今から楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿