2013年12月3日火曜日

とうとう12月になりましたね。
店内はクリスマスソングであふれています。


そんな今年一年(多分)いい子にしていた
某スタッフにはサンタさんは今年くるのでしょうか・・・・・─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今からとても心配なので自宅のお掃除からはじめたいと思います。
サンタさんいつも待ってますよ!
なんなら慌てん坊のサンタクロースさんでもいいですよ!

クリスマスの予定はまったくありませんが、お正月の予定は経てました(人•ᴗ•♡)
こんばんわ、某スタッフです。


さて、本日のお友達ですが・・・・
とっても笑顔があふれております、ご家族様です!




















ゆいちゃん,ゆみちゃん,ゆうちゃんwithゆうたくんです♡
今回はGIRLS三人753お越し下さいました♫

以前もご利用してくださったのですが、前回接客させていただきました
とあるスタッフはここだけの話、ご予約いただいたのを知ってから
前日までずーっとソワソワしていたのです(灬╹ω╹灬)ドキドキ

では3人の可愛いソロ写真から紹介しちゃいます(人•ᴗ•♡)






♥ゆいちゃん♥♥








♥ゆみちゃん♥♥












♥ゆうちゃん♥♥











前回お会いした時よりみんなすっかり大きくなってました
一段と可愛くなっててビックリです(♥◕ฺω◕ฺ)














続いてはご兄弟様写真☆

まずは着物から!
まさにお正月!というかんじの一枚ですね!
謹賀新年という言葉がよく似合いますヾ(o´∀`o)ノ
ママ、来年の年賀状採用期待してます(笑)

お次ぎはドレス写真☆





















カメラ目線でニッコリからの〜

↓    ↓    ↓    ↓























このフリーダムさ!!!
ゆみちゃんに至っては何故お顔を隠しているのでしょうか?(笑)
この間一体何があったのか撮影にはいってない私は
気になってしょーがないです・・・ヽ(❤´д`❤)ノ


いろいろ撮らせていただいたのですが、
なかでもおすすめのショットがこちら꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱













某カメラマンブームのChoo Choo Train  です(*`・ω・)ゞ
ちなみにご家族様でも・・・やっちゃいました(笑)
















本家も顔負けの華やかさですねー
笑顔でやってくださったご家族の皆様ほんと大好きです♡

このたびは撮影ほんとーにありがとうございました♫
ブログも快くOKくださり感謝感謝です!!!

また仲のいい、楽しいご家族様にお会いできるの
スタッフ一同ソワソワしながら楽しみに待ってます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡




0 件のコメント:

コメントを投稿