2013年11月27日水曜日

11月ラストの更新です!

本格的に冬が始まりますね。
毎年毎年恒例行事かの如く、言っておりますが、
わたくし、寒いの嫌いです(灬╹ω╹灬)

ふーゆーがーはーじまるよー♬

相変わらず懐メロしか分からない某スタッフなのです。

ブログを打っている最中になんと、
某スタッフの大好きなご家族様、
あかねちゃんとあかねちゃんママがご来店下さいました。

皆様、遊びにきて頂くの大歓迎です!
お気軽にお声かけくださいね♡


さて、本日のモデルさんは
の仲良しです♡

まずは5歳、あつきくん꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

とても素敵な笑顔をしてくださるのです!



刀を持ってみました!かっこいい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ですが、満面の笑顔です♡
お子様とご家族様の笑顔が私の元気の源です♡


ですが、あつきくん、かっこいいお顔もお手の物です꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
男の子、振り向きかっこいいですよね♡
某カメラマン、必ずやってしまいます(笑)





振り向くと笑顔です♡



そして、お兄ちゃんのこうしくん!

やっぱりします、振り向き!



お兄ちゃんのこうしくんも、笑顔ばっちりさんです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱



あつきくんはお着物をチェンジしまして、お二人で撮影o。(๑◕‿◕๑)。o





お二人に刀を持って頂きました。
戦ってくれました꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
この際に実は弟あつきくんが風邪気味だったようで
何度か咳き込んでいたのですが、お兄ちゃんのこうしくんが背中をぽんぽんしていました!

私も、こんなお兄ちゃんが欲しかったです!!!!!




パパママもお着物を着てご家族撮影をさせて頂きました。
とっても素敵なパパとママで撮影中楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

アルバムの仕上りもとっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿