2013年11月5日火曜日

今年もあと2ヶ月!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

11月に入りますます寒くなりましたね。
この時期に入ってくると寒いし眠いしでなかなか布団から
抜け出せないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ココロフルでも先日、カーディガンを着用するスタッフが
ついに出現致しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
店舗に来ると動くから暑い!と一番よく言ってたアクティブな彼女が
カーディガン一番乗りとは…という内心不思議なかんじでしたが(笑)、
店舗がグレーのカーディガン一色になる日は近いかと思われる今日この頃です。


さて本日ご紹介させていただきますのは、
成人式の前撮りでおこしくださいました愛香お嬢様です♬

お名前から可愛いのですが、ご本人様は名前以上に可愛いのです(*´ェ`*)ポッ




















お召しになられている振袖はお持ち込みなのですが、
とっても綺麗でした!お似合いです♥














見てくださいこの笑顔!!!なかなかこんなに可愛い笑顔が
自然にだせる若者、そうはいません!..+*(●´3)(ε`●)+。




















続いては袴にお着替えです!
大島優子のブランド衣装なのですが、見事に着こなしてます☆
しかし笑顔が可愛い…(2回目)














真剣なご表情も素敵です|´∀`●) ポッ




















最後はドレスショット!綺麗!!!




















そして可愛い!!!(3回目)




















こちらは「え」のお顔です(≧ω≦)ノ
ちなみにこのシリーズ「あ」から「お」まであるのですよ(笑)




















この照れた仕草も超絶可愛いです♥(4回目)

終始可愛い愛香お嬢様にスタッフ一同キュンキュンでした♥
カメラマンなんてちゃっかり兄嫁候補にスカウトしてました!(笑)
癒しの時間を大変ありがとーございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

また愛香お嬢様の素敵な笑顔にお会いできるのをスタッフ一同
首を長くして楽しみにしております!!
卒業式の日も、また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


それでは今週はこのへんで!また来週〜|。・ω・|づ βyё βyё☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿