2013年10月30日水曜日

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

明日で10月も終わりですね!
753予約もまだまだ受付中ですよ〜
皆様お待ちしてます((・´∀`・))


では本日紹介するお友達は、
753みづきくん 1歳BDゆづきちゃんご兄妹様です♥

二人とも元気いっぱいで、たくさんの元気をいただきました♬

ちなみにみづきくんはうちのスタッフが大大大好きな
イケメンさんでした (ノ∀`●)ポッ




















































凛々しいお顔あり、爽やかな笑顔ありでスタッフ一同キュンキュンでした♥
しかも妹思いで優しいんです!
女性に優しい男性、すてきだと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


つづいては、ゆずちゃんです(*´∀`)






















































最初は緊張気味なゆずちゃんでしたが、
後半徐々に心をひらいて?くれたのかニッコリでした♥




















最後に2人でパシャリ☆

二人とも撮影よく頑張りました〜
仲良しな二人にお会いできるのまた楽しみにしてます(ノω`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿