2013年10月22日火曜日

753真っ盛り!

こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛
七五三シーズンに入り当店はますます賑やかになってきました♪
朝のお参りに行くお子様もダンダン増えてきましたよ〜
皆さんもお着物を着て、千歳飴をGETしに行っちゃいましょう(つ∀<。)

さて本日のモデルさんは、
あいきくん&うるはちゃん兄妹さんです!

\祝753/ おめでとーございます(ノ≧▽≦)ノ

































まずはイケメン、あいき君です!
キリリとした表情が素敵でした♡

































茶目っ気たっぷりのうるちゃん♡
うさぎさん似合ってる〜♫

あと今回は妹のここなちゃんも一緒に撮影しましたぁ。o.+゚。(´▽`o人)














お兄ちゃん,お姉ちゃんに混じって頑張ってくれました♡





















最後に兄妹3人でも撮影させていただきました(つω`*)
ほっこりする仲睦まじさでした♡

ほかにも皆様お着物を着てのご家族様撮影や、
パパママの貴重な2ショットまで撮影させてもらっちゃいましたv(>∀<*v)


皆さんこの度は撮影大変ありがとうございました!!!
3人のお写真がたくさんつまったアルバムの出来上がり楽しみです♪

また遊びにきてくださいね〜 マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿