2013年10月15日火曜日

季節の変わり目の体調不良にご注意を!!

朝晩が冷え込む時期ですね。

某スタッフはこの時期もお布団と枕と仲良しさんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡
はーなーしーたーくはーないー♪(T-B◎LAN)

いい曲ですよね♡ლ(╹◡╹ლ)


‥‥‥‥‥‥‥‥年がバレますね。失礼しました꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


さて、本日は終始にこにこで元気いっぱいでスタッフと遊んでくれた

ともひくん、はるひくんご兄弟様ですヾ(o´∀`o)ノ♡

まずはご兄弟撮影からです♬



なかよしこよしさんです♡

 



元気いっぱいでとにかくスタッフと一緒にたくさん遊んで下さいました♬

 七五三だったともひくん、お一人撮影もしました!
赤と黒の袴がかっこいいです!





とっても笑顔がすてきです!!!(ஐ╹◡╹)ノ♡

刀を持ってにっこりさん(*´ω`*)

ともひくんのお顔より大きな毬ちゃんです(✽ ゚д゚ ✽)

おにいちゃんの、はるひくんもスーツ着ました!
ともひくんのちょっとクールな表情が男前です。
おにいちゃんの指は「1」になっています(。◕ ∀ ◕。)






かっこいい表情もおちゃめな表情もたくさんしてくださったともひくん(」・ω・)」





















お写真は増やせるアルバムにお写真でたくさん残して下さいました!
パパママありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿