2013年10月1日火曜日

10月到来!!

こんばんは(。・ω・)ノ

今日から10月ですね〜寒さが一段と増すこの季節に
背筋が凍る話題が投入されましたね!
そう、本日正式に消費税の値上げが発表されましたね。

消費税8%ですよ〜(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
3%も上がると思うと今から恐ろしいです...ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

高い買い物は今が買いどきです!!
今のうちに皆さんドンドン買い物しちゃいましょう!
そして私も消費税が上がる前にマイカー購入、
真剣に考えようと思います(`・ω・´∩)


ではでは本日ご紹介するモデルさんは、
成人式の前撮り撮影でご来店くださいましたYASUKAお嬢様です♥














明るいお嬢様のおかげで撮影中もお写真選びもとっても
ワイワイしてました\(^O^)/
ハタチの若いパワーをたくさんいただきましたよ☆

ちなみに当日は上のお着物を選んでくださりました♪




















つづいてお色直しはピンク色の振り袖です☆
こちらの衣装でご家族様撮影もさせていただきました!
ご家族そろってのお写真もとても素敵でしたよ((≧ω≦*ノノ








































ドレスは特にノリノリで撮影してくださり、
色っぽい表情(上),かわいい表情(下)たくさんいただきました!!
2枚ともスタッフお気に入りのお写真なんですヾ(o>∀特にしたお写真はお写真選びの際、もう大好評でした(笑)

毛先の赤いお色がおしゃれなやすかお嬢様でした♥
楽しい撮影をありがとうございます!!!
2014年の成人式もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀゚)V☆


ココロフルでは只今H26☆H27成人式の衣装レンタル開催中です!
今ならなんと振り袖代50%OFF!!!
消費税上がる前に皆様ぜひお待ちしております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿