2013年9月24日火曜日

涼しい季節になりました(*´∇`*)

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

3連休も終わっちゃいましたね〜
この3連休といえば、ドラマ半沢直樹が最終回を迎えましたね!

視聴率が今日出たらしいですが、なんと!!
42%もあったらしいですよっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ミタ超えですよ〜このテレビ離れの時代にすごいですよね!
大和田常務に100倍返しを成し遂げたところ、私も非常に
スカッとした晴れやかな気持ちになりました(笑)

うちの父親も録画をしつこいくらい何度もリピートし、未だ我が家は
半沢直樹の興奮冷めやまないですが(笑)、続編をにおわせる終わりでしたので
続編または映画化に期待大ですねo(*^▽^*)o~♪

次クールのリーガルハイも楽しみです♥


さて本日ご紹介するのは、先日成人式の前撮りで来店してくれました
ももこお嬢様です♡

20歳ですよ!若いですねぇ...
今年2◯歳、あの若き日に戻りたい今日この頃ですo┤*´Д`*├o 





































ももこお嬢様は成人式当日、赤の振袖をレンタル
してくれましたぁ!ホントお顔立ちが綺麗ですよね〜整ってます!
赤の振袖とってもよくお似合いです(*´ェ`*)ポッ




















































さらにお色の違う振袖&ドレスも着ていただきました(≧ω≦)
ホント美人ですよね!!!
あのぱっちりおめめで見つめられたらカメラマンもイチコロです(笑)


ブログ掲載にも快くお返事くださり、ももこお嬢様
大変ありがとうございました♥
アルバムも楽しみにお待ちくださいね☆

では、来年度の成人式当日もよろしくお願いしまーすヽ(^▽^)人




0 件のコメント:

コメントを投稿