2013年9月3日火曜日

新学期ですね!(●´Д`+゜+*

こんにちは(*ゝω・*)ノ☆

9月に突入し、お子様は長かった夏休みも終わりましたね〜
皆さん夏の思い出はいっぱい作れたでしょうか(*´∀`)?

ちなみに私のこの夏一の思い出は、東京ディズニーリゾートに旅行に
行ってきたことですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすが夢の国だけあって、めちゃくちゃ楽しかったです♡

スペースマウンテンとスターツアーズを間違えてファストパスをとってしまったり、
お土産コーナーではぐれて迷子になったりとプチハプニングもありましたが(笑)、
楽しい夏の思い出となりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

人が多くあまりアトラクションには乗れなかったのですが、
私的にタワーオブテラーとスプラッシュマウンテンがダントツで面白かったです!
あのフワッと身体が浮く瞬間がもう何ともいえない快感でした(笑)

夏の思い出を胸に皆さん2学期も頑張りましょーねo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

さて本日のお友達は、はやて君&ゆいちゃんの兄妹さまです

753&お宮参りのWご主役様ですd(゚∀゚。)!!














まずははやてくんのお写真です!
ニッコリ笑顔が可愛い優しいお兄ちゃんでした!
この笑顔とちょこんとしたフォルムが激カワでした〜
お首のコテッと具合も絶妙ですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
それにしてもポーズがお上手でした!どれもキメキメでしたよ☆





















つづいては、笑顔のはやてくんと
おめめパッチリのゆいちゃんの仲良しツーショット♥
上が男の子、下が女の子の兄妹さんって羨ましいですよね〜
私の偏見かもですが、お兄ちゃんの妹の溺愛ぶり
数割増しな気がしませんか?(笑)
かっこいくて優しいお兄ちゃんでゆいちゃん羨ましいです(*´Д`*)



























































ゆいちゃんは初着にベビードレスに着ぐるみにたくさん
お衣装着てくれましたー!
どの衣装もすっごく似合ってたんですが、ここでは出し惜しみして
私セレクトの3枚だけに厳選しちゃいます(ノ∀`笑))
ちょっと泣いちゃったけど、ゆいちゃんとっても頑張ってくれました♥
ゆいちゃんお疲れさまでした☆


二人ともよく頑張りましたぁヾ(≧▽≦)ノ゙
お写真の出来上がり楽しみに待っててね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿