2013年8月27日火曜日

祝♡753

こんにちは〜.+:。(●っゝω・)っ~☆.+:。
暑かった日がウソのように夜はホントに涼しくなりましたね!
秋が近づいているのをかんじますね。
お出かけするにも最適な季節の到来ですね!
そして秋といえば…

シーズンです!!
毎年この時期になると「今年はどんなかわいい子達に会えるのかな〜♡」
とワクワクします。
ニッコリが上手にできた子も、ちょっぴり人見知りしてしまった子も、
スタジオで暴れてママに怒られた子も(笑)
その子それぞれにドラマがあってホントにかわいいですよ!

今年も皆さんの大切な思い出になるように
スタッフみんなで盛り上げていきますね!

ではでは今日のお友達をご紹介します☆

753 あのんちゃんです。
実はあのんちゃんは某スタッフの娘さんでママはかなり気合い
入ってました。(笑)
家での自主練、ココロフルに慣れさす為に通わせ、ポーズ指導と
準備OKでした (スタッフも盛り上げてくれました)

まず和装からどうぞ

あのんちゃんスタッフの前だと緊張したようではじめはモジモジ‥…
ママと二人になった瞬間にこの笑顔♡ 
(ママそっくりです)

次は日本髪にもしました。
だいぶ慣れてスタッフと遊びながらにっこり

ドレスももちろん着ましたよ。

新作衣装でノリノリです。上からのアングルってかわいいですよね





 次のお写真はママが一番好きな写真です。
 笑顔がキラキラです                                


最後はチュー顔もしてくれました
ニッコリだけではなくその子らしいお写真ってかわいいですよね!

あのんちゃんよく頑張りました!
お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね!



























  


    

                                              






0 件のコメント:

コメントを投稿