2013年8月13日火曜日

こんにちは♫

お盆に入りましたね!!!
皆さんどこかへお出かけされてますか?^^

ところで、本日下関&門司地区では関門海峡花火大会ですねー(≧∀≦)ヾ
去年のブログに花火の日はお仕事のため屋上からみます!
と確か書いた気がする私ですが、
今年もお仕事のため残念ながらお留守番です...

去年はどうしても見たくて宣言通り屋上から見ましたが、今年の私は違います!
花火の音には振り返りません!まっすぐお家に帰ります!!笑

...1年たって少し大人になったのかもしれません(笑)


さて、では本日ご紹介するお友達は
2歳バースディで来てくれましたりおチャンです

りおちゃん去年のお誕生日もココロフルで撮影してくれたのですが、
この1年の間にとっても大きくなってました〜(≧ω≦)
お子様の成長は早いなぁ...と近所のおばちゃんみたいになってしまいました(笑)




















カメラのおねーさんの理想としていたポーズを
りおちゃん見事してくれました!














続いては正座です!りおちゃん2歳さんにしてこんなに
上手に正座が出来るのです!素晴らしいー















お衣装、背景とハートづくしなりおちゃんです!
あんよが開いちゃってますが、これがまた可愛いです

終止大人顔負けのバッチリポーズで決めてくれたりおちゃんですが、
こんな子供らしい一面も見せてくれました





















ボールをグッとためてからの〜〜

↓    ↓    ↓    ↓





















\ドーーン/

りおちゃんのいい笑顔と共にボールさん見事飛んでいきました


撮影も常にお利口さんで且つ可愛いりおちゃんの笑顔に
スタッフ一同癒されまくりでした
次は753ですね!さらに大きくなったりおちゃんにお会い出来るのを
楽しみに1年過ごします(^3^)-


またのご来店お待ちしてます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿