2013年8月7日水曜日

こんにちは(´ω`*)

8月に入り毎日暑い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^

実は私、先日10数年ぶりに海へ海水浴へ行ってきました!
スクール水着じゃない海水浴、なんとこの歳にて初めてでした(笑)

角島に行ったのですが、角島はやはり海が綺麗ですね!
カップルにお友達同士にファミリーに、人がたくさんでしたよ〜
まさに夏☀とゆうかんじでしたぁ(≧∀≦)

と満喫したのですが、見事に真っ黒に焼けまして、未だに背中がヒリヒリします...
海の後遺症はんぱないです!!!
真夏の紫外線は恐ろしいことを改めて学んだ夏となりました。笑

さて、本日ご紹介させていただくのは、
成人式の前撮りでご来店くださいましたのりお嬢様です

ココロフルでは前撮り時③着ほどお着替えが出来るのですが、
みのりお嬢様、どれも可愛く着こなしてくださいましたぁ☆







































まず①着目はお式当日行かれるお着物です!!
白地にピンクの振袖がホワッとしたお嬢様の雰囲気にピッタリです(≧ω≦)
半襟も水色とオシャレに決めていただきました




















②着目は古典柄に挑戦です!!
先ほどの白地とはまた違った雰囲気でこちらもお似合いです
どの色でも似合う所がさすがみのりお嬢様です







































こちらはドレス写真です
みのりお嬢様、撮影中この時が一番テンションMAXでした(笑)
とっても楽しそうにしてくださっていたので、
カメラマンもなんだか嬉しい気持ちになりました(´ω`*)

お母様はネイルを、おばさまは髪型とご家族様もみのりお嬢様の
記念のお写真にとってもご尽力いただきました!!
大変ありがとうございました

たのしいご撮影、皆様ありがとーございました!
お写真の出来上がり楽しみにお待ちくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿