2013年8月21日水曜日

夏休みラストスパート!!

こんにちは♫

8月も3分の2が終わりました!
皆さん、宿題進んでいますか?^^

今週末は夏といえばこれ、24時間テレビがありますね!
今年は昨年に引き続き、嵐がメインパーソナリティですね\(≧∀≦)/
嵐ファンとしては寝ずに見たいところではありますが、
2日ともお仕事のため残念ながら就寝しなければ身体がもちません!!

嵐をはじめ出演者、スタッフの皆さん、24時間がんばってください☆
見た方は是非感想をお待ちしております☆


では今日ご紹介しますお友達は、
ゆずかチャン1歳さんです!!

本日で1歳のお誕生日を迎えました〜オメデトウゴザイマス




















ゆずちゃんタッチがお上手です♥




















  ↓   ↓   ↓



















おすましからの〜笑顔です!
あまりの可愛さに皆キュンキュンでした♥

ゆずちゃん有り難いことに毎年ココロフルで
記念の撮影をしてくださっています!
いつもありがとうございます
大きくなっていくゆずちゃんを見るのがスタッフも毎年楽しみです!!^^

来年のお誕生日もまたお待ちしております(^3^)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿