2013年9月12日木曜日

いよいよはじまります!

こんにちは〜d(*^v^*)b
皆さんに発表がありま〜す♡
もはや恒例となっている写真展を10月からゆめシティの
緑のエスカレーターの下の広場でまたまた開催しちゃいま〜す わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今回撮影して2万円以上ご購入のお客様にエントリーして頂けます。

な、な、な、なんと!96名の方の写真を大展示しちゃいます!
枠があるのでお早めに撮影&エントリーお願いします!

どんな感じかといいますと、、、
















店頭ではこんな感じで飾らせて頂いてます。(みんなかわいい♡)

お写真はスタッフが厳選なる審査をして
チョイスさせて頂いています!
そして!!

ご協力して頂くのでお写真は展示後プレゼントさせて頂きます!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

みんなでともだちにじまんしちゃおう!!

展示している風景をまたブログで更新させて頂きます


お楽しみに〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿