2013年9月18日水曜日

こんにちは●´∀`)ノ))

イベントいっぱい、連休いっぱい、学校が始まってだるさいっぱい
の9月も折り返しを迎えましたね!
運動会がありましたーというお話もよく耳にしますヾ(*´ω`)ノ゙

私は運動音痴だったため運動会は小・中・高と全く見せ場無し
で幕を閉じたためあまり思い出がないのですが、
お弁当だけはいつもの100倍豪華だった記憶があります!
食卓ではまず出ない蟹さんまで出ていましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ママ達はお弁当作り大変でしょうが、
お子様達のモチベーションにはお弁当は必要不可欠なので
頑張ってくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

さて本日のお友達はまきちゃんです

お宮参り・百日の撮影で来てくれました!!























































個人的には2番目のニッコリまきちゃんが大好きなのですが、
おすましもニッコリもパッチリお顔もどれも上手にできました

1回目は途中で泣いちゃったまきちゃんですが、
今日は涙を見せることなく最後まで頑張ってくれました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

パパとママもとても暖かくまきちゃんの頑張る姿を見届けて
くださり大変感謝です!!

まきちゃん2日間頑張ってくれてどうもありがとう
次はハーフBDでお会いしましょう(つω`*)

お待ちしておりまーす!!!ヾ(≧∀≦*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿