2013年11月18日月曜日

11月も中旬ですね〜

鼻炎で鼻がツライ某スタッフです。

たまに鼻水が垂れているかと思いますが、
その際は苦笑いをして下さい。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ

本格的に気温が下がり・・・・・・
相変わらず朝お布団から出れずツライです(((( ;゚Д゚)))

そんな(鼻炎)某スタッフが
大好きなご家族様が本日のお友達です。








とっても元気いっぱいで、笑顔がとってもかわいいのです(•ᴗ•♡)(人•ᴗ•♡)

実はご予約の際にお電話をお受けしたのも私だったのですが(笑)
ママのお声を聞いて早くお会いしたかったのです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
ママパパきもいとか思わないで下さい(笑)



とってもにこにこさんだったのに‥‥‥…‥


何故かとあるスタッフがライトの横で変顔をすると真顔に(笑)


本当は全部載せたいのです!!!!


ドレスの後は赤いお着物ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




 この後何故か
後ろに下がり
壁にぺったんこする
あかねちゃん(笑)→













傘を上手に持って下さってます!










すると・・・・・・・・・・

















 ↓ 








カメラにものすごく接近してきたあかねちゃん(笑)
これにはカメラマン、さすがに(笑いで)
崩れ落ちました(笑)

一度、お宮へお参りへ行かれたあかねちゃんご家族様。
少しお疲れのご様子だったあかねちゃんでしたが、
某カメラマンと約束をして下さいました。
「ブロックを持ってくるから、お着替えしようね!」と(笑)
まさに某カメラマンにとってあかねちゃんご家族様、癒しでした(笑)





             \ む ぎ ゅ っ/







            \ に ぱ ー ♡ /






           \ ぎ ゅ ー ー っ/




お写真選びは別のお日にちだったのですが、
パパとママがご来店して下さいました。
ママの横の椅子が空いていたので、めちゃくちゃ座りたかったです!。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ
お写真選びは参加した過ぎて後ろからにやにやしていました(きもいですねー!笑)
逐一横を通りながらお写真を後ろから見ていました(笑)
あかねちゃんは幼稚園だったみたいです♡
ママにまた連れてきますと仰られた時は万歳三唱をしました(?)

因みに某スタッフ、あかねちゃん好きすぎて、お写真選びの前日に
写真を見ながら全スタッフに写真を見せて可愛いと連呼していました。

因みに書いている今もにやにやしています(笑)

あかねちゃん、ご家族様、本当にご来店ありがとうございました。
いつでも遊びにきて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿